≪ご注文の流れ≫
ご注文
↓
ご注文完了メール送信(ご注文完了後すぐに自動送信されます。)
※ご注文後数分経ってもメールが届かない場合は、アドレスが間違っているか、迷惑メール設定などで受信できていない場合がございます。その場合今後の全てのメールが届きませんので、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。
↓
ご注文確認メール送信
(ご注文内容を確認し、発送予定日などをメールでご案内いたします。)
↓
商品発送
↓
発送完了メール送信
(ご注文頂いた商品の発送が完了致しましたら、メールでお知らせ致します。)
↓
お問い合わせ番号のご案内メール送信
(ゆうパック伝票番号をメールでお知らせ致します。ゆうパックのホームページより、お届け状況をご確認頂けます。)
↓
商品お届け
※ご注文完了後、すぐに「ご注文完了メール」が送信されます。
ご注文後、数分経ってもメールが届かない場合は、アドレスが間違っているか、迷惑メール設定などにより受信できない場合がございます。
特に携帯電話のメールは、パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合がございます。ご注文完了メールが届かない場合は、ご注文の確認など、その後の全てのメールが届きませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。
◆送料について
送料1,000円でお届け致します。
(2018年12月1日より、ゆうパックの運賃値上に伴い、上記の通り変更させて頂きました。)
※北海道、沖縄、離島などは、送料が追加で必要な場合がございます。
ご注文画面では通常の送料しか表示できませんので、メールでご連絡させて頂きます。
お客様のご了承を頂いてから、商品を発送いたします。
◆お支払い方法について
お支払いは、代金引換です。
※代金引換は手数料330円(税込)がかかります。
◆配送について
配送は、ゆうパックにて行います。
◆お届け日時指定について
ご注文日の3日後よりご指定できます。ご注文画面の「ご要望欄」へご記入下さい。
※在庫状況やお届け先などによっては、ご要望に添えない場合がございます。
ご指定の無い場合は、最短日での発送になります。
(通常、ご注文の翌日に発送しております。)
【時間指定】
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時
20~21時
ご注文画面の「ご要望欄」へご記入下さい。
◆休業日について
休業日は元日のみです。
元日以外は、土日祝を含み毎日営業しております。
◆キャンセルについて
ご注文後のキャンセルはお受けできません。
◆返品について
お受け取りになった商品に不良がございましたら、お手数ではございますが、1週間以内にご連絡をお願い致します。
※食品の為、お客様都合での返品はお受けできません。
◆個人情報の取り扱いについて
ご注文時にご入力頂いた個人情報は、商品の配送手続きと、それに伴うお客様へのご連絡にのみ使用致します。それ以外には一切使用致しません。